無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけでケロログにしてみた

そういや自分もヒビキさんとこのプレーヤーが聴けなかった時期がありましたよ。
何やって使えるようになったかは忘れたけど万人向けじゃない事はよくわかりました。

というわけでケロログ登録完了、容量が500KB以下ならFC2でもうpれるからその時は別なプレイヤーで使い分けてみます。
ケログは上限20MBとか。流石はボイブロ。で、この間(13日)の耳検定ハピバ♪を実験的に貼ってみました。
でもこの方法だとデザイン選べないんだ…。ちぇ。黒いの気に入ってたんだけどなぁ。
(いや、やりようはあるんだろうけどかなり面倒くさそう)

HANASU系のバトンとかSNSで皆さんやってるように何か公開するような事あればケロログ経由でSNS入ってなくとも聞けるようにはしてみようかと、左下のリンクにボイブロ追加しときました。
名前は 「無響室_3:00p.m.」 …や、ね。微妙な違いですがコレっきゃないとか思ったんだ。


以下テスト、音量注意!!です。








  1. 2009/03/15(日) 23:37:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<限りなく雑記に近い | ホーム | 若干回復>>

コメント

WinのFirefox、しっかりと再生されてますよ。
とりあえず報告。

FC2はファイルの1ファイルあたりの容量制限がキビシイからあまり好きじゃないです。
ホームページもブログも。
大容量なのもデザインがいいのもサーバが落ちにくいのも魅力なんだけど容量制限のせいで借りる気が一気に失せる・・・
だから自分は個人運営のサーバでCGI稼動させてるのです。
個人運営は1ファイルあたりの容量制限していないところも多いので。
  1. 2009/03/16(月) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. よーよー #0iYhsilk
  4. [ 編集 ]

おっ!聴けましたよ。
そんな自分はモモ耳でした。
  1. 2009/03/16(月) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. 巽 #-
  4. [ 編集 ]

>よーよーさん
ご報告ありがとうございます。IE以外使った事ないので(パソ音痴…)助かります。

写メ以上の画像や音楽なんかを扱う人にはFC2は不向きな感じですね。どれかといえば文字書きさん向け?
頻繁に更新するブロガーさんとかテンプレ職人ブログパーツ職人さんにはいい環境なんでしょうね。
あとFC2ブログは単体でもなんとなくSNS的な匂いがしますよ。

>巽さん
良かった聞けましたか。
そして一人オク下の栄一を押さえてモモ耳とはなかなかやりますね。
ちょっとプレイヤー探しが楽しくなってきたので以前上げた物も実験がてら再度いじってみようと思います。
  1. 2009/03/16(月) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/88-ed5ddab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

