無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くたばってた

一日見ないだけで随分と動きがあるものですね。

この声と歌わせ方…いいなぁ。好きな感じです。高すぎず低すぎずな柔らかめの女声。

以後要チェック…ってうぇふっ!

あ、アヤコサン…GJなんだけど…なんだけど 栄 二 逃 げ てぇぇえええ!!


るなるなっ!
SNSの方でもちょっと聞かせていただいたのですが、ツバメさんやるなぁ。
ルナ意外とっていうか合いますね、素敵です。んでこの衣装がまた可愛いんだwルナかわいいよルナ。
しかし…5番の人よ、カバーってのは模倣じゃなくて別物として楽しむものじゃないのかね。
それができなきゃ黙っとけ☆

【重音テッド】サンドリヨン(Cendrillon)【ルキア】
ん~…?何者ぞと思ったらピさん家にいたよこの子。つってもこれがこの子のでびゅー作のようですが。
創作ボカロカテゴリにいるのでアレですか、亜種に声付けした類ですね。ちなみに男の子だそうですが。
出所が知れないとか名前が某死神と被ってるとかのせいでしょうか、みょーに否定的なコメが溢れてますが…。
調整…うん、この曲に関してはちょっと分が悪かったんでない?まぁそれを差し引いてもUTAU界隈に関してちょいと知識不足な感はありますね。

さて、と。
昨日は某氏のお誕生日でありました。
SNSやpixivなんかでは公開してるみたいですがブログとか動画では言ってないようなんで一応某氏で。
んで、まぁお祝いにハッピバースデー♪をUTAってもらったのですよ。
耳検定付きでw総勢8名(イレギュラーあり)
…やってみます?完全版はご本人のみってコトでお名前の所はちょん切り。

だーれだっ

答え合わせはCMの後!
  1. 2009/03/13(金) 03:39:59|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若干回復 | ホーム | 最近タイトル付け忘れ多い気がするんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/86-f09bc117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

