無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

に、にゃぁあぁぁあ?!

生活リズムを取り戻そう☆キャンペーン始めた矢先に19時間睡眠とかありえねぇぇええ。
正確には19時間+4時間くらい?いや前の日の睡眠時間も入れればもっとだ…orz
昨日の朝、寝坊したと思って飛び起きたら予定が二日先(つまり明日)だという事に気付いて二度寝→午前三時過ぎまで爆睡。
ちょっとの間覚醒してたけどまたすぐ睡魔がやってきて結局日の出過ぎまで寝てたという。
最近やたら眠くておかしいなーとは思ってたけど何ぞ疲れるような事したかなー?逆に寝すぎなのか?
でも起きてられないくらいだったりするし…これは……デスクトップのルコが我を使えと呪詛を……否々。

はいまたきました新音源!

最近また「音」多くね?別にいいんですが。いまだに「音」音源見ると中の人の意識がとてもとてもとても気になります。

みくっぽいどきたこれー。

先にコメ見ちゃってたから先入観も働いたかえらいミクっぽく聞こえてしまいましたが、うん、違うちがう。
でも童謡系歌わせるときにこんな感じの調整するよね。可愛いっす。ってか轟レビューの方じゃないですかあわわわわ。

ぬこぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!

いや、おちつけ自分!中の人は生猫じゃない!人だヒト!霊長類!ヒト科ヒト目!だがしかしにゃあああぁぁ…
ぬこですな。かあいらしい。ほんにかあいらしい。ちくしょうこれで先日浮かんで年少組に歌わそうと思ってた某N○K番組風の歌詞がスキ専用になってもた。
ぬこめ!むしろたまめ!ぬこサムネめ!一段落したら歌わせてやるからな!おぼえとけ!
  1. 2009/02/21(土) 21:48:18|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のぼり某(なにがし) | ホーム | 観察する・される・お天道様が見てる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/65-d9e9890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

