無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長したね、成長したいね。

おかえりなさい。

おかえりを言ってくれる人がいるって、いい事だよねぇ。
言える相手がいるってのも、いい事だよねぇ。愛されてるねぇ。
だがねぇ… な に が あ っ た (設定的な意味で)

ちょっと目を離した隙にコメントぶわーっとついててびっくらこいたよ。

>栄一って高音綺麗だな
真っ先にいぬへびPのこれ思い出した。これ好きー。

ちなみに1st栄一をC4以上で歌わしたら上ずった時のLaLaさんそっくりで吹いた事がある。
栄一はアレか、小田和正とか槇原敬之とか山崎まさよしとか森山直太郎とか、そんな系統なんだろうかね。
いずれも大好きですよ。

UTAUスレが早口の事で盛り上がって(?)る所へ飴屋さんからアドバイスが来てますね。
http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-205.html
ほへー。面白い。
自分はテンポゆっくりな歌ばっかり歌わせてるから歌では使う機会無いかもしれないけど、喋りにも応用できるよねこれ。
また朗読会やりたいから今からちょっとwktk。口論のあるシーンとかさ。使えそう。
…あ~、折角孤独嫌いとか低音男声増えたんだし本当に野郎ばっかで朗読会してみたいな。
何がいいかな。あ、宮部さんのアレよさそう…ぼんくら。日暮しの方だっけかな?床下掘り返すシーンから。wktk。


ううう、しかし本命の作業が進まない。まさに牛歩。
つうか何ですかこの体の微妙な不調。完全にダウンとまで行かない微妙さ。
何か普通にこなせそうでしかし微妙にうまくいかないこの感じ。

今日はもうとっとと寝よう…。
  1. 2009/02/18(水) 21:31:14|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観察する・される・お天道様が見てる | ホーム | くそまぢめにあそべ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/63-b758d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

