無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来るもの拒まず克追わず

もう新音源追うのめんどい。多すぎだよラッシュどころじゃないよ。なのでティンときたのだけ。
互助会Wikiの新音源たちはどうやって見つけられてるんでしょうか…謎、あんたらどんだけアンテナ広いの。

ついに来wwwwwたwwwwwテラ素敵低音wwwww

でも配布はしないんですよねー。残念。
実はもっと少年ぽい声を想像していた自分です。予想外のナイス低音。
UTAUが低音対応した事で男声もどんどん増えるかもしれませんね、現に無音シグとかいう低音源のも試作だけど出てるし。
それはそうとマイリスの鳥の詩、突っ込まずにはおれなんだ。そっちじゃねぇと。
あとタグ、リビアですか。吹いたよ。百科見て。

Wikiのコヨーテがなんとなく気になりつつ。
ボイパ音源も何気にもう3つですか。モンとエルヴィーと畝節(うなぶし)リネ?
リネはまだ未配布みたいですが配布となれば初の女声ボイパ音源になるんですかね。
まだまだ広がるUTAの世界~…。

………あああUTAってみたーいー。楽しそうじゃないかちっきしょー。

なんて他動画に浮気しまくるから今やってる調整さっぱり進まないんだよまったく。
三月に間に合うのかコレ。サムネも描くつもりなんだろ?え?


    o…rz



もう寝ルコ。
  1. 2009/02/17(火) 02:36:31|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くそまぢめにあそべ | ホーム | UTAU・UTAUキャラ≠ボカロ・ボカロ亜種>>

コメント

どうも。マイリスで遊んでいる者です。
素敵といわれて何よりです。配布は今しばらくお待ちを。

このまま音源が増え続ければ私のダメPCじゃvoiceフォルダを開けなくなりそうです\(^o^)/
  1. 2009/02/17(火) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. 巽 #-
  4. [ 編集 ]

動画コメでも好評のようですね!なんか嬉しい。
う…欲しがってはみたもののちゃんと使ってあげられるか自信ないのです。
というわけでPの皆様の活躍に期t(ry    …いい加減他力本願を直さねば。

楽屋いっぱいですかw
このところの音源増加凄いですからね、うちも新参待機所フォルダが大盛況ですw
  1. 2009/02/18(水) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

この超低音ライブラリめちゃ素敵ですよね(*´ω`*)
この声のために曲作りたくなりました(本気
  1. 2009/02/18(水) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. らっく #LvatZChc
  4. [ 編集 ]

おおう、早速魅了されてる方がいますよーwいいですよね、この低音。
曲、是非とも!これはダブルで配布が待ち遠しいですw
  1. 2009/02/18(水) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/61-850918a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

