無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UTAU関連リンク追加

ランキングさんとか、音源さん、大量入荷もとい追加しました。
音源配布していてブログもち、という方のを集めましたがニコで公開してなかったり公開してても配布してなかったり時間差で配布されてたりややっこしいわゴルァ!…って事でストラあたりから公開順があやふやです。

中の人のブログは音源の更新とか近況報告とかの目的もあるからさくっと追加させてもらいましたが…
…ん~ユーザー繋がりでもまとめたいこの頃です。
だってFC2なら訪問履歴からたどったり辿らせたり(←オイ)検索したりできるけどそれ以外だとそう簡単に見っけられないじゃないですか。
とりあえずFC2の次によく見るのがshinobi?で、時音タクとか雲之ツキとか月刊さんがこれでした。
天音さんとこはteacup?はじめて見ました。歌造ツバメさんはlivedoor、いぬへびさんとこはboo?
gooなら聞いた事ありますがbooてなんぞ。
こうして見比べると自分FC2にして良かったなと思いますね。FC2じゃなかったらshinobiだったかも?
広告嫌いなんだもん。FC2のこの無料なのに文字広告すら無いこのスッキリ感は何…?

そんなわけでもしかしたらユーザーブログもまとめるかもしれません。と、予告。
「そんなのらめぇ!」な人は今のうちに拍手とか非公開コメとかメルフォとかで全力で引き止めるといいよ!
みさくら語で!

  1. 2009/02/07(土) 23:27:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<飲み物ですらなくなった | ホーム | やっぱり桃音さんは働き者>>

コメント

はじめまして!
リンクありがとうございます!!
FC2だと訪問履歴残っちゃうんですねー
ひっそり覗いてたんでちょっと恥ずかしいですw
これからもよろしくおねがいします!

あ、あとこちらからもリンクさせてもらっていいですか?
  1. 2009/02/08(日) 05:57:22 |
  2. URL |
  3. Sbの中の人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~ようこそ辺境へ。
はい、リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
訪問履歴は設定でOFFにもできるんであんまり気にしなくてもOKですよん。

て、中の人でもないのにリンクとかw何ぞこれ恥ずかしいww
まぁ書いて無かったですが一応リンクフリーなんで切るも繋ぐもお好きにどうぞー。
  1. 2009/02/08(日) 06:20:33 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

こちらでははじめまして、
うちのブログは「ロリポブログ」です。ロリポップの有料レンタルサーバーのおまけ?で、100M使えるブログが3個ついています。
基本的なつくりとかはJUGEMと一緒っぽいです。
一応有料なので、広告はナッシングです。
(でもJUGEMと違ってニコの貼るやつが対応していないます…)
3個もイラネ、それよりメインの容量増えたほうが、と当初は思っていましたが、結局全部用途に応じて使っています、あれれ。

それはそうと、fc2は、1ヶ月放置すると広告が出るらしいです。
  1. 2009/02/08(日) 13:47:08 |
  2. URL |
  3. mokoi@いぬへび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、いつぞやはお世話になりました…!
リンクを貼っていただき、ありがとうございます!

忍者ツールさんは、いろいろ一気に無料レンタルできるので、お世話になっているとです。
あと、ブログのテンプレが多様というのも魅力なんで^^
らめええなんて言いません、これからも是非是非よろしくお願いします!
  1. 2009/02/09(月) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. 真夜@ツキの中の人 #-
  4. [ 編集 ]

>そんなわけでもしかしたらユーザーブログもまとめるかもしれません。と、予告。
わぁい

どうもgooブログです。ニコへのサムネ貼付ができません・・・・。
でもデザインが気に入ってるんで使ってます。
  1. 2009/02/09(月) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. 巽 #-
  4. [ 編集 ]

mokoi@いぬへびさん
ようこそいらっしゃいませ~。
ロリポブログでしたか!それなら聞いた事ありますあります。
有料だったんですか、あれ。それでブログが三つくっついてくるって面白い仕様ですね。
用途が一つしかない自分には持ち腐れ確定ですが。
>1ヶ月放置すると広告
し、知りませんでした…すっきりを保つにはうっかり気抜けませんね。

真夜さん
いつぞやは、どうもwこちらこそ色々勝手にすみません。
テンプレが多いってのは魅力ですよね。季節ごとに変えたりとかよく見ますね。
うちはとにかく文字読みの楽なシンプルなのが欲しくて。
オサレなのは沢山あっても微妙に趣味が違ったり悩みどころです。

巽さん
わぁいてw
あれ?外部プレイヤー対応したんじゃないですか?
こんな記事がhttp://blog.goo.ne.jp/blogparts/e/6a7333b41a8966ab04e49fe212a52ddd
サムネは変換が必要っぽい…というかコメ見たところgooでも使えるのとダメなのとある…みたいですね?


FC2もサービスでHP・WIKI・SNS・掲示板etc、色々追加できるみたいです。
飴屋さん公式の交流掲示板もFC2のですし、いい時代になったもんです…。
  1. 2009/02/09(月) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

ヘルプで検索して出てこなかったので悩んでました。使い方を熟知しないとだめですねw
ありがとうございます。参考になります。
あと、動画から貼り付けたら大きすぎな外部プレイヤーになりますwww
  1. 2009/02/09(月) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. 巽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/44-67f41619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

