無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和菓子たべたいです。

あずきが食いたいです。
豆パンでも可。豆好き。

ところで、えっと…見た?
見て無い?
あはーは。

下書きなのにがっつら公開になってるとかどんだけ羞恥プレイこれはっはー。

 orz

なんぞ風邪っぽいなぁとgdgdしてたらこれだよ!
今は平気ですけどね!眠いけど頭は冴えてるよヘイヘヘイ♪ orz ドクロストンイラナイカラ…

まあ気を取り直して今日見た動画と気付いた事各種。




これは可愛いw「赤ちゃんだんごは…」のとこからの声が気持ちいいです。
「空で」の栄二の声の振るえが何かツボだコレ。つか栄二が可愛すぎる。
でもこの動画に限らず轟の「く」と「こ」の短めの発音が、何か、なんだろう、、萌え?なのか?どきーんvとなる。何故だ。

動画説明が卑屈すぎ…ってあの方じゃないですか。受験生の憂鬱がモロに出てますね;御武運を!
しかしこういう歌に合いますねぇ轟兄弟。
ちなみにオケ自作だとか、すげー上手いんですけど。いいなぁ。

そういえばオリラン、週間来てましたね。夜歌オリラン83位とか地味に残ってたw
しかもそのすぐ後にこないだ絵使ってもらった雪街が入ってるとか、集計ギリ投稿なのに頑張ったなぁ。嬉しいですよ。

週間再エンコ中で載せられない…。

そういえば、ナナの声が受け付けないorzって言ってたけど何故か週間に入ってた「たゆん!たゆん!」は平気でした。
いや全く平気かといったらそうでもないんだけど、普通に聴けました。配布所で聞いたのと違って首が気持ち悪くなってこない。
萌え声独特の舌っ足らずな発音が苦手ってのはどっちにもあるけど、この違いは何だ?調整の一言で片付くように思えん。
ちなみに同じ「ロリ」カテゴリでもヒヨリの声は好きです。ていうか姿見なければロリともあんまり思わないかな。
春待ち少女とか好きですよ。
(トラウマの原因部分が解明したら配布元の出してる絵じゃない物は好んで見られるようになりました)

あと今日久しぶりにUTAU起動しました。
まだ前バージョンだけど。

妙な電波受信して
ユフ「かーすてーらーかーすてらー♪かーすーてーらー♪」
モモ「こーんぺいとう♪」
って謎の歌歌わせてました。
これに栄一が入ってバックでひたすらおしるこおしるこ言ったり「あ・あ・あ・あ・あずきあずきあずき…」て合いの手入れる所まで考えて我に返りました。
なんぞこれ。
…THEM和菓子?つか両手に華だね栄一っちゃん。
  1. 2009/02/03(火) 04:35:15|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは全力で雑記 | ホーム | 原音プロフィールの何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/37-3eb04ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

