無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話したいことがいっぱいあるんだ!


流星群用の絵完成まであとちょっと!
…なのに何か動作があやしくなってきたのでちょっと休ませついでにメモっといた動画紹介。豊作です。
あと懐かしいもの発掘したからそれも試しに晒したいので畳んだり分割したりするよ。
でも動画に関してネタバレ自重しないのでそこんとこ注意!



まってました左上D!

いぬへび可愛いよいぬへびw
そして後半で出てくる栄二が顔から下どんぴしゃりだったw以前自分でもなんとか機使って轟兄弟作った事あるんですが、髪型だけもっと丸いの使ってました。
落としたパーツ少なかったのでこの栄二の髪型は多分初見ですが、自分が思うにどっちかっつーと栄一にイメージ近いですね。
ルコのふ○な○発言の栄一とのやりとりが好きすぎるww
そしてラストのヒヨリ締めですが、何だろう、ここで愚痴った事が反映されてるように感じるのはさすがに自意識過剰ですかそうですね勝手に感謝しとく。
ピネ、良い締めでございました。

らーー(ry ここで略したら何だかわからんなw

新音源ラッシュにまた登場、二月の一番手さん。んーこの声はいまいち興味湧かないなぁ。まだテストらしいので今後どう変化するかは興味。

桃音っっさぁぁああああんん!!!!可愛いよ可愛いよ桃音さん!!ももももP、テ ラ G J !

…え?ナナ? ごめんロリ声(てか萌え声?)ってどうも苦手らしくて最後まで聞けなかったorz
初登場の動画で言って無かったけどあれも途中で挫折した。何かね、リンパ線のあたりが本気で気持ち悪くなってくんの。
あと若干紫入ったピンク主体の容姿もちょっと受け付けない。これはマジでこの系統の色にトラウマ(緩いけどね)あるからだけど。
どーもこの子の声聞いてると、首を下から上に「きゅぅぅぅぅぅーーっ」てゆーーーっくりゆーーーーっくりしぼられるような感覚があって…
あぁ、これがいわゆる「生理的に無理」ってやつ?

なんたるほのぼのwPCの中でこういう事起きてるんだろうなw一人が口ずさみだしたら皆があわせ始めるのさ。

こういう系統の動画に栄一が使われるのって珍しいけど、3rd音源(だよね?)になってから合わせやすくなったのか出番増えたね。
ところでタグの「麦わらの一味」ってワンピース由来でいいんだよね?何でそう呼ばれるか元ネタを知りたい。

  1. 2009/02/01(日) 21:53:26|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原音プロフィールの何か | ホーム | 久々にやっちまったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/34-eb4d4451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

