無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で何なんだ今日は…

何なんだ何なんだ今日は!!
今 日 と い う 日 は !!!!!!!!!

著作権だのガイドラインだので朝からくどくど悩んだりしたかと思えば暴走だのぽぴぽだのオリジ曲だの!!!!

躁鬱繰り返さして不整脈で殺す気か!!!!

ていうか前スレ1000が あ な た だ っ た と か !!!!!!

もう嬉しいのか申し訳ないのか頭の中ごだごだになってきた!

そして今日の日付だけでどんだけ更新してんだ俺は!

でも吹っ切れた!色々と!

ぶっちゃけ寝てないからテンションおかしいけど気にしたら負け!

今夜も眠れそうにないしね!

ぃぃいいやっふぅぅー!!!!


  1. 2009/01/30(金) 22:00:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カテゴリ違いかもしれない | ホーム | え、栄一さん…!!!>>

コメント

Σ渦彦さんが壊れちゃったァーっ?!
だだ、大丈夫ですかッ?!睡眠とらないとォッ!!

というか一部はもしかしなくても私のせいですか?!(´;ω;`)
  1. 2009/01/30(金) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. 三日月(みこぜ) #-
  4. [ 編集 ]

あああご心配には及びません、本当。
全くもって三日月さんのせいじゃないですよwむしろ急かしてごめんなさい。m(_ _;)m

ちょいと一日通して浮沈が激しかったもんですから疲れたみたいですw
もうちょっとやることのこってるんで、それが片付いたらもう寝ますね。
轟の前に自分が暴走してどーするよww
  1. 2009/01/30(金) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/30-1649e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

