無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーーっっしゅ!!!

またまた新音源、今度は正真正銘(中の人が男性の意味で)の低音男声音源ですね。

渚のシンドバッドとかで全部UTAU&うp主もUTAU化の人ですね、ベースやってた。
なんとなしに音がクリアですぐ実用に耐えそうな感じがします。栄一とは違う方向で好みの低音です。
スレ覗いたらなんぞ轟の中の人も高音録りに入る?のかな。あああ楽しみやらもちょっと待っててほしいよぅなw

それにしても今月音源配布開始したのだけでもこんなに…
鈴音フウ(すずね ふう)
橙屋イモコ・コハナ(とうや いもこ・こはな)
駒音クウ(こまね くう)
音魂屋一姫・二太郎(おとだまや いちひめ・にたろう)
ストラ
で、餡知モンですか。読みは「アンチ モン」なのかな?DLしたけどテキストにも書いてないですね。
「あんち」でも「モン」でも何か呼びづらいなぁ…あとカルドセプトのクリーチャーカードにアンサモンていたなような。
ちなみに設定では19歳だそうです。あれタクと同い年?

それはそうとUTAUもバージョンUPしたのに何やらZIP版での上書きとかvistaでの使用にまだ不具合があるっぽいですね。
うちはXPだけどまだ手つけてません。
引き受けた咆哮絵の手が…塗りが……終わる気がしn(ry

あ、関係ないけど互助会板で初めて付けたトリップが◆4N26A1TNP.でした。
何気に栄一が紛れててふいたwA1w読み方によっては前の字列が「しんぷるえーいち」に見えないこともないw
  1. 2009/01/28(水) 21:39:23|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「俺にはやるべきことがッ…!」 | ホーム | 本気で轟の年になりそうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/24-c1fdc43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

