無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとぬ

ご指名ありがとうございまス、渦彦です。
ホストではありません。バトンです。
色々書きたい事は溜まってるのですが書いといて旬逃したら終わりな気がしたので最初に投下しておきます。

10月組の誕生日の事とか!ニケたん使ってもらった動画とか!あれこれとか!書きたいのだけど微妙に忙しい。
にしてもなんだかこっぱずかしいのが飛んできたなぁw


ルール
・マジで大切だと思ってる10人に回す。

・名前
渦彦 場所によってカタカナでウズヒコorウズヒコ。

・生年月日
六白金星乙丑

・誰から送られた?
音切端Pこと(=3=)こと、よーよーさんから

・コメント
いつもお疲れさまです。無理不可ですよ?

・送り主は大切?
とても。とても大切。

・送り主の交流はいつから?
UTAU総合コミュでの流星群企画がきっかけですね。
アイコン作成のために意見頂いたり、もとネタ調べるのに歌詞の確認したりで。
調べたら初レスは昨年9月30日だから一年経ってるんですねぇ。

・送り主の性格は?
色んな意味で無邪気。勤勉。苦労性。不思議なベクトルの不屈。
ほわほわした外側を持ちつつがっつり芯がある、からまった毛糸玉のイメージ。

・送る人はあなたにとって大切?
いわずもがな。

・送る人に対して一言
スルーでも結構ですよ。

(回す方)

・dkさん    
この方いなかったら今ここに居ない。
・浮揚六花さん 
自分がユフファン(廃を名のるにはレベルが足りないw)なのもありますが妙に周波数が合うのです。
・巽さん 
…と言いたいけど既によーよーさんから回ってるんですよね。そっちのが気になるw


10名書きたいとこですが、ここからさらに広がるか否か気になるのでこの方々で。
バトン返しできないしーw
  1. 2009/10/29(木) 00:15:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラウザてめぇww | ホーム | 貼り忘れと本題、そして寝落ち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/158-78b11e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

