無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああああwwwwww

ファブリーズ先生ぃぃいいいwwwwww

今回も最高でした。まさか海歌センまで拾ってくるとは思わなんだ。
てか遭難wwwwあんな小芝居挟んでくるなんてwww
喋り上手いしもうwwwwもうwwwww

消臭Pの曲はどれも聞いてて元気になれますね。
動画のネタもテンポ良くて笑わせてもらいました。
ジェロとかwww突っ込み追いつかないよwww
  1. 2009/01/17(土) 18:19:01|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追記からが本題 | ホーム | 何より声が聴きたい>>

コメント

え、栄二ぃぃいいい!!!!!

コメント遅くなりましたが…
こんばんは、ファブリーズ先生ですw

海歌センは自分が出してやるんだぁ~なんて野心を抱いてたのはここだけの話です。
あんな小芝居挟んでしまってどーもすいませんですww
栄二の「んー飲む」は自分で作っておきながら自分でハマってしまってますwwかわええwwww

これからも消臭Pをよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/01/20(火) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. soltia #p68L1An6
  4. [ 編集 ]

これは予期せぬ家庭訪問!!!

先生!先生じゃないですかこんな辺境へようこそいらっしゃいました!
ついさっきそちらで某中の人とのコメントを拝見させて頂いたばかりです。
おかげさまでいいネタが拾えましたwwww
小芝居には悶えさせてもらいました。
どうやったらあんなに可愛い喋りになるんですかっ!気になって気になって出先で
つい目についたフリーズドライおしることか買ってきちゃったじゃないですか!(関係無ぇw

そんな頭を下げないで下さいな。もういちファンとして頼まれなくたって応援しますよ!
次回も楽しみにしてます!ありがとうございました!
  1. 2009/01/20(火) 02:09:10 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/14-195d9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

