無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃音さんお誕生日おめでとぉぉおおぉおう!!!!

一段落ついたと思ったら今日は桃音さんの誕生日じゃぁないですか。
ぞくぞくとお祝い動画が上がってますよー。

一番手はももももPでした。お見事!

さすがです。ぬかり無いです。MMD触りだしたのごく最近でしょう?!すげぇなぁ…。 はぁ。 愛だねぇ…。

二番手はいぬへびP、ていうか桃音モモタグでうp順検索すると↑の動画の前もサムネがいぬへびPな件。(すみませんさくっと騙されましたorz)

いぬへびPのうpスピードは毎度ぱねぇです。そして毎度絵やら選曲やら可愛いなぁ可愛いなぁ。

初めて聞く曲なんですが、何かしょっぱなからカッコイイぞこの桃音さん…。

あああ誰か!だれか語りをHANASUんだ!…しかし渋い。

てっきり誰かやってるもんだと思ったらまだ出てなかったのね。

うん、やさしい歌声。歌詞的にも似合いの曲ですよね。これささやき音源でやったら子守唄感倍増な予感…。

と、消臭Pもうpってたと思ったのに投稿者削除されてる?起きたら再うpするのかな。wktk。
早速『桃音モモ誕生祭』タグが機能してますがひらひらに付いてなかったので足してきたw
今日明日中にどのくらい増えるかな?楽しみです。自分はうpとかできないけど代わりにモモさん動画にコメ付けめぐりしてきますー。
お誕生日おめでとう桃音さん!生まれてきてくれてありがとう!


さて桃音さん動画もですがネット切れてた間に見たの見たいの溜め込んでたのでどれからいこうかww

ユッフぅぅぅぅうううううう!!!!!!!

待ちわびた!!待ちわびたぁぁあああ!!!!(でもごめん多分MMDは完全に見る専orz) かあいいですのう…もう!
ここでのつぶやきがしっかり捕捉されてたのには噴いたwwwありがとうございます。
ブログで公開されてるポケットのギミックがね、また可愛いんだwももんがとの共演楽しみですw

新着から~トリちゃん再録ktkr。

うむ…トリちゃんらしい声なのは変わらないと思うけど再録前と比べると大分はっきりというか…
でもやわらかい音とはっきり音がちょっと混在してるかな?しかしこの再録で使いどころは増えたんじゃないでしょうか。

再録&増殖っっ!白鐘家!

おおお…ひよりんのロリ・クール属性が姉妹二人で分配されたような感じだな…!この再録ひよりんかなり好みです。
何か以前「目つぶって聞いたらロリともあんまり思わない」とか自分言ってたと思うんですが、その大人っぽいと感じる部分が抽出されたような。
アニメ系ロリ声ってのがちょいと苦手なもんで、この分裂は個人的に嬉しいです。ヒナタはなんだかそのままひそひそ音源って感じだなぁ。
優男w 動画のデモのような激しい曲よりはバラード系で聴きたいですね。

とうとう配布開始、楽音姉妹!

しっかり作ってきましたねー。原音設定もちゃんと自分で方法見つけてやってるし。readmeも充分ーいいねいいね安心だ。
ミヨちゃんの方かな?有屋のギィちゃんに近いものを感じる。
やわらかささやき系なんだけど細かい粒子流したようなさらりとざらりの中ほどの音みたいな。『(さ)ざらり』は録音時のノイズの関係かなぁ?
関係ないけど何か絵の技量もしばらく前にピアプロに投稿されてたイラストからかなり上達してますね。
で、その絵なんですがピアプロの方削除したのかな…しばらく前から見えなくなってまして。
今は新しいのがpixivに上がってますがボカロ亜種タグは無くUTAUタグのみです。もちろんUTAU音源キャラとしての新生は大歓迎ですよー。
ううん。しかしもし以前ここでgdgd言った事を気にしてならかなり申し訳ない事だなぁ…。
ところでキヨちゃんのキャラプロフ『持ち物:やる気をもってほしい(笑)』地味にツボったwww
 
お久しぶりの消臭Pぃぃぃいいい!

ルブリーズの投稿自体ちょいと久しいですねー。
しかし毎度面白いなぁww でも何か今回落ちがよわ(ry というか何か肩透かしくらったようなw
続編その後がありそうな感じがするのですが無いんでしょうな。イリとイルはその後どうしたんだー!!どうなったのー?!





はぁ。限界www

他にみたらしいぬがモバイル不可で涙目だったりとかしてましたとさー。
今はばっちりPCから見ましたが、グロイさんのコラボ曲とかうたらんとかモバイル不可で電気屋のPCでこっそり立ち見してたんだっぜwww
やっぱりPCあると無しじゃ色々違うわー…。依存までいかないけどさ、めんどくさい事片すのにはやっぱモバイルじゃだめでしたよ。

  1. 2009/05/22(金) 06:54:53|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょいと横道 | ホーム | あとなんだっけ>>

コメント

>桃音モモタグでうp順検索すると↑の動画の前もいぬへびPな件。

あー、あれですか、絵は私ですけども私の動画じゃねえですねえ。
描いたことも忘れてた絵を勝手に使われて正直ゲッと思った次第
まぁ、出しちゃったんだから仕方ないかと思ってたけど、
自分の作った動画と勘違いされるのはかなわんなあ。(以下略)
  1. 2009/05/22(金) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. いぬへびの人 #-
  4. [ 編集 ]

>いぬへびP
わぁああごめんなさいい!!
件の動画がアレだったんですね、未確認でしたorz
  1. 2009/05/22(金) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

河のほとりに…ってことはきっと谷山浩子さん(まっくら森の人)の曲だと思うです。
またマニアックな選曲だ…ww
  1. 2009/05/22(金) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. 三日月(みこぜ) #-
  4. [ 編集 ]

>三日月(みこぜ)さん
ほう、谷山さんの曲だったんですか。
谷山さんといえば童話っぽいもののイメージが多くてわかりませんでした。
でもマニアックなんだw
  1. 2009/05/23(土) 04:51:47 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/115-b3565f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

