無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、某中の人wwww

あなたは…神出鬼没にも程がwww
もう文面一発で判別できてしまうじゃないかw
冬眠中なんて言いながら渡り歩いて助言したり妄想したりもうw
しかも偶然なんだろうけど女声音源のとこで見つけてしまうのだが。

…根無し草、流浪の旅に立ち寄るはぬくい女子の待つ所とや

とりあえず食い物ねだって床借りる代わりに何か有益な情報とかアイテムを置いてゆくのだね。
そんでたまには野郎音源のとこ行きなさいと叱られて断固拒否して蹴りだされるのだよw
そこにロマンスは欠片も無くw                 いや、一箇所あったなだがまあいい。

とりあえずあなた自身がネタの宝庫というのはよっくわかったw
そして元気してるのはわかった。よかったよ。
とりあえず、あったかくなるまでに息切れしないようにねーと言っておきましょうか。
こんな辺境まで来てるか分からんけどおそらく一度は訪れている気がする!

  1. 2009/01/15(木) 13:58:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何より声が聴きたい | ホーム | 特に意味は無く>>

コメント

ちょいーっとおじゃましますよ。ごめんなすってお久しそうろう、ユフさんとこで言われてようやっとここ見つけましたぜ!ご希望どおり参上しましたよ。察しの通り存在がネタ、非公開使わず湧いてでますとも!わかる人にはわかる名乗りと海苔で渡っておりやすw
実際のとこ見つけたブログ片っ端から巡回ルートに編入してるだけなんですぜ、もちろん此処も今日からあっしの宿y(撲殺
知ってることやら思う所あればコメをちょこちょこしてくのは昔からの習性なんでござんす。男性音源ブログは今のとこタクさんとヒビキさんの所しかまだ知らないんすよねぇ・・・
ついでに置き土産したくともポンコツ脳の知識量じゃついてけなかたというorz
寒いと体温がどんどん逃げてってマジ洒落になんねっす。睡眠の状態異常から色々併発して創作回路もエンスト、貯めてるガンプラすら消化でけへん・・・この時期は毎年オフシーズン、最低でも気温20度以上を要求しまふ。
今年もインフルなんたらが流行してるとか、体調崩さないようお気をつけください。それでは今日はこの辺で、また~ノシ
  1. 2009/01/16(金) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. 噂の某中の人 #-
  4. [ 編集 ]

辺境へようこそ!

完徹限界で夕方床につく

夢の中で海に行く

丑三つも終わろうかという時間に寒さで目覚める

直後コメント通知メールでびくっとなる ←いまここ

寒いと指動かないですからね~。
室温20度以下がデフォルトで慣れっこの東北人でも寒いものは寒し。
お気遣いありがとうございます。
そちらもお風邪などめしませんようご自愛くださいませ~。
  1. 2009/01/16(金) 03:59:28 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/11-cf31d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

