無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痛と調整で頭痛がするよ

歯が…

歯 が 痛ぇぇええええええ!!!!

しばらく前から左上奥歯(最奥から二番目)に違和感あったんですが、今日の午後になって急に鈍痛が響くようになりまして。
何コレ虫歯?とも思ったんですが何か違う。

…もしやよもやこれは…最近友人がなったのと同じあれか?
 に ゅ う し ?
いやまさかうえぇええ?!

今もづぅうううんと痛むんですがおかげでモノがろくに噛めません。
まだ泣くほど痛くはないんですがしんどすぎるので明日にでも歯医者行ってきます…。
いやぶっちゃけ顎下腺が炎症起こした時に比べればはるかにぬるいんですけどね。
あれもうじっと耐えてるだけで勝手に涙出てきますからねもう。

何でこう微妙なタイミングで災難起こるかねorz録音ができぬorz

さて気になる動画あれこれ。
若干遅い反応だけど轟二位浮上おめでとう!!

快挙ー。うp主&福本ファンの皆様ありがとう!
さてこれでガチ歌もちょっとはクリックしてもらえるようになるかなー…。

みんな大好き 耳☆検☆定!!

いやぁ楽しいよね耳検定。大好きだー。というわけで自分の予想は以下。
微妙に隠してみる。
デフォ子 蟹音ぱん。 白音ヒヨリ 春歌ナナ 重音テト 永歌エル 
三番目と六番目は若干自信なさげにコメントしてきたけど…けどやっぱりこれしかない気がする!
特に最後!gいじりしてないなら絶対あの子だって!多分!

何故レモン…。

何かおもしれぇww結構歌えてますね、これ。
でも何か…イラストは少年ぽいんですがツバメさん系の…おにいさんとおじさん(←子供視点)の中間みたいな何かを感じるww

まいんふぁーたぁあああ!!!!!

うっはめっちゃ好きな曲なんですよ魔王!うわぁあああい修さんだー!!(先輩とだけ通じるシューベルトの愛称ww)
しかしドイツ語上手いですね。
魔王は野太い声のオサーン系テノール歌手で聴く事が多いのでコトダマの声質で聴くのはなかなか面白かったです。
どっちかっつーと『魔王』より魔笛の『夜の女王のアリア』とか似合うんじゃ…ないかこれは?!うは聴きたいww


ほぼ一月前に着手してゆーっくり進めてた耳コピの調整、一番は終わってるんだけど何かやっぱり気に入らない。
他の人のはもうリピートで聴きまくりなんですが自分の調整だと何か納得いかない。
元歌手の再現したいわけじゃないんだけど己が「こう!」と思った歌わせが上手くできません。
でも投げないぞこればっかりはー。

  1. 2009/04/23(木) 22:22:32|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな頑張ってるなぁ。 | ホーム | じわっと更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/107-456bfb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

