無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見頃ですよ。桜。

はい音切端Pことよーよーさんの神調教キタコレ。

もうどんな風に手が入ってるとか想像もつかんwww自然な上にうまい。鳥カルテットの時も凄かったんですが、あれよ
単に調整の技量の意味だけでなくて表現力の方も、人が歌ってると思って聴いてみても、巧いと思う。講座、是非。
サイトの方久しぶりに行ってみたらデザイン一新されてましたね(ブログは日参させてもらってますw)完成楽しみです。

ももももPもVoc@loidM@ster祭り2参戦ですね!

いい仕事すぎる…女声音源オンリーなのが個人的に寂しいんですが元がアイマスのお祭りだからやっぱり女の子がメインでないとね。
なんか公開順とか※ついてましたが違いますがな。デフォ子のが先だしコトのがサユより先ですがな。どうでもいいね。
あとマコのターンで胴太いwとかありましたが帯はウエストではなくて肋骨(帯幅にもよるけどアンダーバストからみぞおち)に巻くから細い方が間違いですよ。
まぁ結い目も腕で隠れちゃってるから構造を知らない人には太めにみえるんだろーな。どうでもいいね。

一応、海外組新音源さんだよね?

配布とかまだみたいだけど動画は三つ目ですね。他二つはスルーしてましたが何か気になって聴いてみた。
炉心先生の講座試したのかな?発音がやっぱり海外組特有の感じですね。…名前、「えんせい」なんだw「そのう」じゃないんだw

何気にラーメンタイマー

わーいマコのきららの人だ。デフォ子の思・考・停・止の人だー。声とオケのむいむい言ってる所が好きです。
ザンダは最初から音が(それなりに)揃ってたし、海外組のくくりではぶっちゃけ唯一まともに使える音源だったと思うな。
女声だとケミくらいかな、トメロは音足りてない&一部マコ流用だったしミチヨとかフィヨードッとかは四月の釣りに音源配布してたけど消臭Pのブログによれば音素足りない&ジャンクだったらしいし。
今は高音ミルとか海外組でも国内組と変わらないクオリティのもありますが…発音の関係上英語圏は不利かも?


ありだと思います



どうでもいいけどこっちは今が桜見ごろですよ。
桜見物しながらチャリで土手走ってたら同級生が花見してたんでしるこサンド贈呈しました。
  1. 2009/04/19(日) 03:40:45|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じわっと更新 | ホーム | にくづけ>>

コメント

ちょ、桜まだ咲いてないの家の近くだけかーっw
……悔しいのぅorz
  1. 2009/04/19(日) 08:11:49 |
  2. URL |
  3. 乃駆 #-
  4. [ 編集 ]

どーも、予想以上の反響で少々困ってますw
半日でマイリス20もくるとは思いませんでしたよ。
講座、後戻りはできなくなっちゃいました。
後戻りうんぬんは次回作で決めようと思ったのに・・・
内容は大体固まってるんですけどレイアウトが全然決まらないんですよね。
さて、どーしましょ。
とりあえず寝たら浮かんでくるかな?
  1. 2009/04/19(日) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. よーよー #0iYhsilk
  4. [ 編集 ]

>乃駆さん
お、そちらはこれからなんですね。
こっちは内陸南部ですから県内でも早い方ですんで…散るのも早いですorz

>よーよーさん
今作までの成長っぷりをみれば誰でも技量を認めざるをえないでしょうw
コメでもかなり期待がかかってるのが伺えますが、マイペースが一番ですよ。
ついていきたい人は何しててもついてくるものですから、納得ゆくまでじっくり練るといいと思います。
焦ってもしょうがなーい。
自分もゆっくり楽しみにしてますので~。

…何かシャレみたいだけどちがいますよ?>寝る>練る
  1. 2009/04/19(日) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. 渦彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/105-8fba3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

