無響室_3:00a.m.

吐きたい事吐くための無響室。主に歌声合成ツール「UTAU」関連でつらつらと。反応は期待していない。だって無響室だもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私事でごめん、とりいそぎ(追記した!

…仔猫欲しい方いませんか?
アメショのクォーターで昨晩産まれたばかりです。
nuko

友人宅の♀二匹が二匹とも産んじゃったとの事で、計七匹いるそうです。
うん、まぁその。こんなとこで言ってもしょうがないのはわかってんですが数がねぇ…多いから。言ってみるだけ言ってみた。
うちはもう定員オーバーっていうか我が家のお局からしてこの友人から貰った子でさすがにそう何度も引き取れませぬ。
過去に白いのと黒いの二匹引き取って計4匹になった事もあるんですが結局手に余るようになってしまって親父の知人に引き取ってもらうハメになった過去があったりなんだり…。

我が家は三匹中二匹が♀、避妊手術jは済み。
「健康な身体にメス入れるとか可哀想」とか「ヒトのエゴで子供産めなくするなんて!」って意見もあるとこにはありますが、んで増えた結果どーなるかってったらメス入れるより哀れな末路しか無い訳ですよ。
そんなのは嫌ン。
だから外に出すなと出すなら手術しろと…。
まぁほぼ毎年の事なんであんまり関知しないようにしてたんですが母上から期限付きで処分命令下ったとかで一日でも早く貰い手見つけなきゃーってなってる様子なんで。
でも時期的に難しいだろうねぇ。春だし。



  1. 2009/04/16(木) 13:46:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にくづけ | ホーム | 動画以外はほぼ雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wirbel3am.blog97.fc2.com/tb.php/103-e322a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー

プロフィール

渦彦

Author:渦彦
わりと雑食な聞き専。
外の人ができました。
ついったー凱歌ニケbot

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (52)
UTAU (89)
キャラクタのあれこれ (18)
轟兄弟画像利用のガイドライン (1)
凱歌ニケ (14)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

utapiano

こっそり置いてみる

QRコード

QRコード

